148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

ローソン盛りすぎチャレンジ!

ローソン盛りすぎチャレンジ!プレミアムロールケーキ~♪

おちびさまのお昼寝時間との兼ね合いでなかなか買いに出れなかったけどやっとゲット!

1日目 15時半「15時頃入荷ですぐ売れました~」としょんぼり帰宅。

2日目 おちび様昼寝から起きず断念。

3日目 天気悪く断念。

4日目 15時前に行くと「14時半入荷で15分くらいで売れました~」と!

 

だーん(TへT)

せっかく時間みてきたのに~。

二時半でも出れたのに~~。

と、なんか悲しくなり、近くのもう一軒のローソンへ。

そこも棚は空っぽ。

うーん、と考えてオフィス街から離れて宅地の中のローソンへ。

…ありました!!

目の前のお姉さんが大人買いしてたので、

「あ、無理かも…」とちょっとしょんぼり覗いたらラスト残ってました!

つちのこか!と一瞬思いましたが(笑)

 

わーい☆(^^*)

クリーム山盛り~♪

 

ちなみに授乳中に生クリームとか食べると乳腺詰まるといいますが…

そんなことないです。

一応調べましたが、エビデンスはなかったです。