148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

卵アレルギーでも食べられるメロンパン

我が家の子は卵アレルギーです。

メロンパン、お店で見ると卵の表記が必ずあるので買ったことなかったのですが

絵本に出てくるメロンパンに惹かれたおちび様

「食べたい、メロンパン食べたい!!」と強いあこがれを持ち。

どうしようかなぁと悩んでいたところ、ふと生協で発見しました!

 

白鳥製パンの冷凍メロンパン。

卵不使用!!

 

おお~☆

届いてから裏を確認したけど、本当に入ってない~!

おちび様の夢がひとつ叶いました、おめでとう!

 

卵なしで作るってアイデアもあったんですけどね。

なかなか時間が(^^;

 

もし卵アレルギーでもメロンパン食べたい!という方がおられましたらご参考までに!

だいたい320円くらいでした。