148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

Soup Stock Tokyoの離乳食

Soup Stock Tokyoの離乳食なんてあるんですね。

はじめて知りました。

和光堂なんぞに比べるとよいお値段ですが…

なんか美味しそう(^^*)

 

我が家の1人目おちびさんは、離乳食大嫌いっ子で。

市販のレトルトは片っ端から吐かれ、口さえ開けてもらえませんでした。

家で作ったのは食べてたけど、冷凍が長くなるとそれもお嫌いで。。

よく味わかってんな…と苦笑いしたもんです。

 

2番目のおちびさんがどんな子かはまだわからないけど、選択肢のひとつにはいいかも?

でも吐かれたときのダメージは和光堂の比じゃない…ね(^^;;