148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

バスタブPuj

アップ忘れのシリーズ第2弾!!

 

去年の夏のお話です(笑)

 

****************************

 

頂いたPujを使い始めました!

シンクサイズがうちのシンクには合わなかったものの、

自分に向かって足がくるよう縦置きすれば使えました。

 

いい点。

軽い、たためる、場所を取らない。

水切れがいいので、衛生的。

 

悪い点。

シンクサイズがあわないとちょっと不安定。

お湯のたまりが少ないので、赤ちゃんは寒いかも…。

 

総じて私は文句ないんですが、

二人目の場合は上のことお風呂に入らないといけないので、

バケツ型の風呂場の床に置いて安定するタイプのがいいかもしれぬ…。

 

148kobito.hatenablog.com