148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

おしりふきの蓋はどれくらい使えるのか?

これ、ちびが生まれた時の私の疑問でした。

その時調べたら、3ー4ヶ月で交換って買いてあったんですけど、

それをこえてはるかに使えています。

ビタットを使っているけど、1年は余裕だね。

 

家では、グーンのペンギンさんケースを使っていて、

持ち歩きとテーブル、お風呂用でビタットを使っていますが、

出産直後から使っているおしりふきの蓋がまだまだ現役さん。

交換用買ってあるけど、出番がないなぁ。

 

 

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com