148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

Amazonベビーレジストリ 出産準備お試しBOX 中身はこんな感じ!

すーっかりと忘れていました。
アマゾンのベビーレジストリ改め「らくらくベビー」

こちらも頂いてたんですよね。

1人目の時は全く知らず、2人目でやっと挑戦!!

 

条件はこのような。

  1. プライム会員に登録(無料お試し期間でもOK)
  2. マイベビーリストに30個以上の商品を登録(ベビーに関係ない商品でもOK)
  3. マイベビーリストから700円以上のお買い物をする

上記3つを満たすと、920円で販売されている「出産準備お試しBOX」が無料で貰えるよってやつです。

らくらくベビーのページから条件を満たすとお試しBOX注文画面へ飛べました。

ただ少しタイムラグがあって、700円以上を購入したその日には条件が満たされず。

商品が発送になってから条件がすべてクリアになっていました。

よく欠品しているので、出産準備BOXが入荷されたのを確認してからのがいいです。

入荷してから数日~1週間ほどは在庫ありになっていました。

 

らくらくベビーのページ以外から注文するとお会計が生じるようなので

ちゃんとらくらくベビーのページから飛んで

画面でお会計が0円になっているのを確認してから確定を!

 

発送はめちゃくちゃ早くて、翌々日には届きました。

[

箱の外に賞味期限の文字。中の粉ミルクの賞味期限と一致していました。

 

肝心の中身はこんな感じ。

  • オムツが8枚(メリーズ、グーン各々新生児サイズとSサイズ)
  • 母乳パッド
  • ほほえみらくらくキューブ
  • 濃縮麦茶
  • トイレクリーナー試供品
  • Curel試供品

最近は不景気ゆえか今一つというコメントが多かったので期待していなかった分

色々入ってて、にっこり(O▽O*

ありがたや~です。

皆さんのをみてると、ここ数カ月は中身が大きな変化ないようです。

 

といっても中身は変わるので、中身を予測する方法としては

お試しBOXには何がはいっていますか?というページの下にある

「フルサイズの商品を探す」というところにあがっているものが入っている可能性が高いものではないかなーと思います。

 

買うものがあるなら、プライムお試ししながら頂くというのがベストかな♪

プライムを継続しない方は、1か月以内にプライム解除をお忘れなく。

 

 

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com