148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

カラダノート

カラダノートのマタニティプレゼント、申し込むとどうなるか?

 

まずは売り込み電話。

日中仕事で出れないのもあり、週に1~2回、1か月かかってきています。

タイミングはバラバラです。

そして「折り返し連絡ください」のショートメールもありました。

折り返すほどでもないよな…と思うのでかけてはいませんが

そういうのが嫌な人はやめておく方がいいですね。

 

プレゼントは1か月半ほどでポストに到着。

こんな感じ↓↓

生地はペラペラです。よく言えばコンパクトになり軽量かな。

チャックはややしめにくい。無理したら壊れそうなので慎重に。

おしりふきが6つ入ると思います。

4つしかなかったのでとりあえず4つ入れてみたけど、余裕あり。

柄は可愛い☆

100均で売ってそうっちゃ、売ってそうかなー?