148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

おしゃれ出産祝い⑤ エイデンアンドアネイとカラリ

f:id:kopimama:20190709132214j:plain

でました、定番!

エイデンアンドアネイ~✨

「Washcloth set」っていうのがあるんですね。

いわゆる保育園のタオル的なサイズ感で、端っこにループ付きです。

結構厚手のガーゼで、お値段2000円くらいみたいです!

(またお返しのため調べたw)

 

外出するようになったら、かなり便利そう。

可愛いので、お風呂ではなくでお外用にしようと思ってます☆

 

そして右の吸収速乾タオル。Zooieのカラリ。

化学繊維なので、それを気にするかどうかはあるけど、

たしかに乾きが早くて梅雨のお風呂には助かります!

お顔の刺繍がかわゆい🎵

ちなみに、ケースをはずしたら輪郭はなくなります✋