148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

おしゃれ出産祝い⑦ ウィーゴアミーゴ

これもいただいて知りました。

モスリンコットンのおくるみって、各メーカーあるんですね。

ベビザラスでもムーミン見たなぁ。

 

ウィーゴアミーゴは、和柄っぽいのがあるのが特徴みたいです。

折り紙みたいな柄、Semamoriを頂きました☆

こんなのあるんだ~とびっくり!

エイデンアンドアネイより柄はかぶりにくくていいかも🎵

 

ちびが活発になりだして、腹ばいになるので、

よだれでシーツ交換頻回です💦

 個人的には、ニューキャッスルってやつとか、

クレメンタインキッズってところのもかわいいなぁー♡

 

どんどんほしくなるのがベビーグッズの魔力。

そんなたくさんいらないのにね💦(^^