148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

おしゃれ出産祝い④ 波佐見焼ベビー食器

これもまたまた私のリクエストなんですが…(笑)

 

お祝いにファミリアの食器とかはどう?と提案されたとき

数ある食器をネットで調べまくった挙句、

できたらこれがいいな…と思ったもの。(*´w`*)

f:id:kopimama:20190709130748j:plain

波佐見焼のベビー食器セットです。

その名も「OKUIZOME」。

渋くて、和な感じで、富士山が可愛い!!と思ったのです✨

 

グレートホワイトがあって、これはホワイトです。

全然ホワイトじゃないって突っ込まれそうだけどw

(実際販売サイトの口コミでは突っ込まれてました。)

渋いサンドベージュって感じかな?

 

これでお食い初めをするのが楽しみです☆

 

ディモアの竹素材の、雲モクモクの器とか

TAKのクマさん器とか、Hoppettaとか

定番のル・クルーゼとか、散々悩んだけど

まぁまたそれは別の機会に…