148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

妊婦全員プレゼント⑤ コンビミニの肌着

これね、ちょっと悲しいんですけど、届かなかったんです…。

訂正していますー✋

*******************************

 

こちら、コンビミニのメルマガ登録し、最新カタログを請求すると、

一回だけ新生児用の短肌着もらえるっていうキャンペーンです。

初め見た時は、すごぉーーーーーくちっちゃな字ですみっこに

「終了しました」って書いてあったので、応募しませんでした。

その後みると、その文字が消えていたので、申し込んだんですが…

1週間ほどでカタログだけ届きました。

 

カタログ請求の時に、

オンラインで商品購入もしたからいけなかったのか?謎ですが…

なんかちょっと次は買わないって、すねてます(笑

 

次、短肌着を追加で買うときはユニクロにしよっかな。

夏用のメッシュ生地がさらさらで良さそうかなと思っています🎵

 

f:id:kopimama:20190304141241j:plain

追記:不思議なことが起きました!

なぜか、カタログが後日もう1冊届きました Σ(・・;)

そして、そちらに肌着が!!ブログチェック?!(な、わけないかw)

すいません、なので訂正します。

 

配送に時間がかかるのかも…申し込みから2か月後でした。

 

短肌着1枚、頂きました。2枚1400円で販売されているのと同じです。

紐で結ぶタイプです!!

安定のコンビ製品。ありがとうございます、助かります。(UU*)

 

 

 

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【43%OFF】ベビーワンタッチ肌着2枚組【 45cm 50cm 60cm 70...
価格:972円(税込、送料別) (2019/3/30時点)