148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

Can★Doの新幹線靴下

100均、キャンドゥの新幹線靴下。

一足買って悪くなかったので

こまちに引き続きはやぶさもゲットー!

 

ただし、裏返した中側、モケモケがすごい!

このままにしておくと指が引っ掛かったりでトラブルことがあると何かで見たので、綺麗にすることにしました。

ハサミで黙々とチョキチョキするだけ。

切っても、ほどけたりはしません。

 

右がbefore、左がafter

 

すごく綺麗になったー!

これなら履いて気持ち悪いこともないかな。

 

ちなみに我が家の一歳半のおちび様に見せたところ…「にゃーの!やっ」とポイっとされました。

え、こまちは大絶賛してたよね?!

なぜ?(笑)