148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

妊婦全員プレゼント④ こどもちゃれんじBaby

おなじみ「こどもちゃれんじ」にBabyがあるんですね。

知りませんでした。

さいころ親がとってくれていました。懐かしい~!

 

ベネッセなんですね。

資料請求をすると「ふわふわベビーバスタオル」を貰えました。

f:id:kopimama:20190220170956j:plain

65cm×65cm ポリエステル100%

 

ベビー用でポリエステル100%は好き嫌いありそうですね。

いただきものなので、文句なしですがw

ワンポイント刺繍のみのシンプルなタオルです。

 

1週間くらいで到着、その後、特に電話勧誘などはありません。

ベネッセは「DMがいらない人は返送して教えてね」ってハガキを

別で届けてくれているので、親切な気がします。

 

今後、DMがたくさん届いて嫌だなと思ったら、

その時に、そのハガキを返送しようと思って保存してあります。