148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

セリア 木製おままごとシリーズ

ふとセリアをのぞいてみると、ここにも木製のおままごとシリーズが出てました!

お魚と、お野菜と、アイスクリーム。

なんとなく他にもあったんじゃないかと~という置き方。

初めて見たなー、いつからあったんだろう?

 

キャンドゥやダイソーに比べると厚みと重さあり。これは好き好きかな。

色合いがパステル調なので、ホワイト系で揃えている人には良いのでは。

 

 

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com