148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

キャンドゥ 木製お魚つりセット

久々キャンドゥを見てみたら、めちゃくちゃ良いものが!!

木製のおままごとセットに続き、木製お魚つりセットが発売していました☆

 f:id:kopimama:20210929112420j:plain

近くのキャンドゥでは釣りざおしか売っていなかったけれど、

もしやと覗いたWATTSで全種類発見!

種類は全部で7種

  • 海の落とし物:帽子と靴
  • 海の落とし物:タイヤと空缶
  • お魚<3びき>:ひとで、えい、かに
  • お魚<3びき>:ほたて、ふぐ、ぴんくのさかな
  • お魚<2ひき>:みどりのおさかな、テトラフィッシュ
  • お魚<2ひき>:あおいさめ、ちょうちょううお
  • 釣りさお

よーくみてると塗装の小さな剥げや傷、凹みがあるのはご愛敬。

早速持ち帰って、我が家のおちび様に見せると…

「あーけーてー♪」と、食いつきや良し!

そして、黙々と釣りあげて…「まま、みて釣れた~!」と言ってこっちに来た瞬間

釣りざおの巻く部分が取れた! Σ(@@;

おちびさま衝撃で固まる。

「…さかなつり…こわれたの…」

 

でも無事、ちびが寝た後、ボンドではりなおせました。

まぁ100円クオリティかもしれないけど、よいものです!(笑

 

お近くのキャンドゥにない場合

WATTSかMEETSが穴場かもです!