148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

はかりのおもちゃ

 f:id:kopimama:20210929120655j:plain

フライングタイガーのはかりのおもちゃ 500円

おちびさま、食いつきました。

「ぶんどー?ぶんどーっていうの?のせるの??」

不思議な顔をして、乗せたり降ろしたりしています。

ただですね、母は気づいちゃったんですが。

木製のおもちゃだけあって、左右スタートから釣り合ってないね!(笑

同じものを同じように乗せても平衡にならないので、子供は意味がわからんようで。

しばらくして興味を失い、分銅だけおままごとに持っていかれてしまいました。

 

失敗した~(^^:

 

でも、個人的には見た目が可愛いので気に入っています。

ま、当初の予定通りもちっとちびが大きくなったら出そうかな。