148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

フライングタイガー 知育玩具たち

f:id:kopimama:20210929112817j:plain

欲しいけど、ちょっとお値段するし…うーん…(100均に慣れすぎw)

となっていたフライングタイガーの知育玩具をえいやぁと購入してきました!

 

うちのおちび様、まだ2歳前半のため、時計だけをだすことに。

と思っていたら「あ~見つけちゃったぁ~♪」と早々に秤セットを開封されていました。

もちろん、その後すべて見つかり、開けてコール…

おい、勝手に漁るなー(^^;

 

フライングタイガー知育玩具(右上から時計回りに)

time teaching clock 550円

さんすうフレンズ 500円

はかりのおもちゃ 500円

さんすうで遊ぼう 550円