148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

カルディ クリスマスチェスト2023

きたー!カルディのクリスマスチェスト!

定期薬以外に屯用薬の薬入れが必要になり待ちに待っていました!!

先週お店を覗いた時に店員さんに伺うと「今年の入荷予定はまだないです。毎年販売すると決まっているものでもないので」と言われしょんぼりしていましたが。

去年は11月12日に販売。今年は11月15日に覗いたら、販売されていました。

写真一番左が一昨年。左から2個目が昨年。

そして右側のピンクとグレーが今年の分。

お値段は据え置き700円ほど。

 

今年のラインナップは

・焦げちゃ箱、鮮やかな青に白い鳥

・白い箱、くすんだ青に聖職者

・ピンク箱、白地に青い馬

・灰色箱、クリーム時に赤いトナカイ

もう一個あった気もするけど、次行った時にはなかったので気のせい…?

 

ちなみにカルディ、一回買ったら基本的に不良品以外は「交換できません」らしい。

結構作りが荒いところがあるので(特に今年のは以前よりバリや傷が多い!)

よく見て購入しましょう。

 

買ってすぐ気づいて、戻って交換できるか聞いたら、「交換不可」とのことでした。

失敗したなー。

 

148kobito.hatenablog.com