148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

カルディ クリスマスチェスト

カルディに立ち寄ったら、今年のクリスマスチェストが販売されていましたー☆

左の鳥さんを去年買い、子供の薬いれに愛用しているので、下の子の薬入れにもう1つ。

りす、鳥も可愛かったんだけどその二つはメインがオレンジ色だったので少し悩み。

緑色のが落ち着くかなと。

子供の予定はもうないけど、また来年みたら欲しくなるかもしれないな…次は私のかな(^^)