148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

フェリシモ  消臭・撥水素材で作ったA4サイズのフラットポーチ

f:id:kopimama:20190311173144j:plain

申し込んでいたフェリシモのポーチが届きました。

「消臭・撥水素材で作ったA4サイズの大容量仕分けフラットポーチの会」

 

長いね、名前~💦 (;^_^A

 

フェリシモの現役ママさんが作られたポーチで、

男性が持っても違和感ない、とてもシンプルなデザイン!

マチはほぼないけど、中は3つに仕切られています。

カーキ、パープル、ネイビー、ブルーの4色展開。

¥2138(1個)と少しお高めなのに、色が選べないってのが

フェリシモ定期便のうーん、と悩むところですかね。

 

私は今回、とあるキャンペーンで頂いたのですが

大変使い勝手もいいし、デザインもシンプルでお気にいりです✨

じゃあ買うかといわれるとー。うーん…(^^;

 

オムツポーチ類、全然買いませんでした。

あるものを適当に使っていますが、それでこと足りています。

というか、妊婦さん全員プレゼントで3つももらっちゃった💦

いずれも、とっても、活躍中。

マチが5cmくらいあって、持ち手部分がスナップで外せて、

ベビーカーの手すりにつけられるタイプが結構便利だと思っています。

貰い物だと、汚してもストレス少ないのが良いです。(笑)

 

148kobito.hatenablog.com