148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

妊婦全員プレゼント⑦トツキトオカ×ミルポッシュ

妊娠経過から出産準備までの記録ができるアプリ、

トツキトオカをダウンロードして、アプリから申し込むと、

  1. 母子手帳ケース
  2. オムツポーチ
  3. くるりんサック
  4. 名づけBOOK

以上4点からお好きなものを選んでもらえます🎵

1~3は、totsukitoka×Milpoche限定デザインのグッズで、

ミルポッシュのサイトで500円で買うこともできるみたいでした。

 

1か月以内に発送されますよーという確認メールが届きました。

目安があっていいですね(^^*

そして本当に1か月ほどで届きました。

f:id:kopimama:20190318134601j:plain

北欧柄のオムツポーチ。

生地は意外と薄くしわがつきやすいですが、ふわふわが入っています。

持ち手はスナップボタンがついているので、取っ手などにつけられます!

 

ミルポッシュからDMが届きましたが、配信解除も簡単にできました。

 

アプリの情報は家族と共有できるみたいです。

あと、最後に妊娠経過を冊子にしたりも、できるみたい。

色々便利だね。