148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

ハッピーセット プラレール2020

マクドナルドのハッピーセットプラレールがついている!

しかも、週末のイベント時に購入したらDVDも貰えちゃう!!

毎年、11月頃にやっている恒例の出来事のようですが、母知りませんでした。

 

今年は絶賛電車ブーム真っ只中のおちび様がいる我が家。

時々マクドを利用するおばーちゃんが教えてくれました。

しかも、もうゲット済みとか。

早いよ(笑)

 

で裏の番号と電車の種類が連動しているみたいよーとのことで

教えてくれました。

識別番号と呼ばれているようです。

下2桁が

…24 ドクターイエロー&運転台セット

…34 こまち&走行レバーセット

…56 パンダくろしお&前後切り替えレバーセット

 f:id:kopimama:20201106105911j:plain

一気に買うと、出来るだけ被らないようにしてくれるんだって。

詳しいな。

 

 

 

148kobito.hatenablog.com