148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

おしゃれ出産祝い② テネリータ ベビーガウン&バスタオル

みなさまチョイス、おしゃれ出産祝いのご紹介、第二弾。

これは自分じゃまず子供に買わないもの。

 

じゃじゃん!!

f:id:kopimama:20190709123119j:plain

テネリータのお名前入りガウン&オーガニックバスタオル~✨

隠していますが、紙のタグの下に刺繍でお名前が入っています。

むしろ大人が使わせていただきたいくらい、ふわっふわ!!

 

怖いお話をすると、タオルで12000円、ガウンで8000円する模様💦

(お返しのために調べちゃった💦)

なんてすごいものをくださるんでしょうか。

 

これを着て、お乳を飲んで満足そうに私の膝でふんぞり返り、

ぐーすかお眠りになる姿は、どこかの富豪のよう…(◎m◎;)

24時間ちび様専属コンシェルジュの私の気もひきしまります。

 

次回、誰かの出産祝いの時に使わせていただこうかと思います。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベビーバスローブ | テネリータ TENERITA
価格:8640円(税込、送料別) (2019/7/9時点)

楽天で購入