148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

おしゃれ出産祝い① SIPS

たまには楽しい話題を☆

 

みなさま、本当に素敵な出産祝いをくださいます。

子育てしてる先輩だなぁと思う実用品だったり、

おしゃれでこんなん買わんよ自分じゃ💦というものだったり。

 

一部ご紹介します~! d(*´ω`*)f:id:kopimama:20190709122329j:plain

じゃん!

こちら、SIPSのシャツとよだれかけ、サイズ70。

1歳前にしてこんなもの着るか~おしゃれっ子✨

むしろ、数カ月しか着られないのかと思うともったいなくて!

家の中で着せるとは思えないので、ガンガンお出かけしたいところです。

 

が、季節は冬…

で、出かけられるかしら…💦

 

新年の各実家訪問の際にお召しいただきましょうかね!