148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

至福の苺!!

めちゃくちゃ幸せなお菓子を発見しました。

スギ製菓の「至福の苺」!

フリーズドライの苺にチョコをコーティングしている製品は巷でもよくみます。

あれはあんまり好きではないんですが…。

これはしみチョコ!含浸チョコ!

さくっとしていて、それでもチョコ!

甘酸っぱくて美味しい~8(*^^*)8

 

33g(五個から七個はいってました)

定価298円?

セールで200円でした。

 

5年ほど前に群馬のお土産で苺の含浸チョコをいただいて。

めちゃくちゃ美味しくてまた食べたいと思いつつ見つけられず。

まさかこんなタイミングで発見するとは!

ただし、これどこで売っているのかよくわからないのです。。

たまたま苺フェアコーナーでみただけで、次行ったらもうなかったし…。

 

ちなみにこれは通販では買えないのかな…同じものは見つけられなかった。

メーカー違いでよければ、楽天で調べると苺の含浸チョコは90g800~1000円くらいみたいですね。

 

買おうかな~でもちょっと高いし悩むな~。