148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

赤ちゃんがにっこり!

感情じゃなくて、生理的反応だよ、と

ちょっと寂しいことを言われちゃったんですが…

 

早朝の授乳後、ふと見ると我が子がニッコリ!

ずっきゅーーーーーーん♡

母、一気に癒される。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

6週くらいからですかね?ニッコリが増えて、

あーうー可愛い声がでてきました。

 

嬉しいー♪♪♪

 

新生児期はなんだか無表情…と思ってた子が笑い出すと、

俄然周りは沸き立ちますね。

もはや毎日がちびフィーバーです。

 

でも、さっきまで家族には笑ってたのに、

自分に笑ってくれないと、ちょっとジェラシーを感じますネw