148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

お風呂デビューとうんち

1ヶ月検診を終えた我が子、お風呂デビュー!

初日、水面から噴水が、ピュ〜。

2日目、お湯がふわっと黄色に。そして浮くツブツブ達…。

3日目、沐浴布の中に黄色いツブツブがドッサリ!!

 

きた!

theお風呂de うんち!!

 

どうしたもんですかねー。。ε-(´`; )

 

祭の男衆の様に沐浴布を腰にふんどし状に巻いていれるも

ちょいちょいガーゼの中が黄色いワールドです。。

授乳直後は避けたり、授乳前に入れたりするも、なんだかなー💧

規則性はないようです。

温くて気持ちいいのか、本人はケロっと。。

 

クセにだけはならんでくれ〜( ;´Д`)