148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

妊婦全員プレゼント⑫ サンデシカ

f:id:kopimama:20190309200347j:plain
サンデシカの応募者全員お試しプレゼントで、

お洗濯のたび“超ふっくら”6重ガーゼハンカチを頂きました🎵

 

淡い抑え目の色で、とてもかわいい!( *´艸`)

 

日本製で、たしかにふわふわ。

麻っぽいこういう色のケットとか、ベビーカーシートいいなぁ✨

私は今まで知りませんでしたが、一気に興味がわきました。

 

COCODESICA楽天市場店が公式通販サイトみたいです。

 

ちなみにこのプレゼント。

私がみた雑誌では、2019年3月31日締め切りでした。

もう終わっちゃうのかなぁ?