148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

おままごとの段ボールキッチン

f:id:kopimama:20201127144334j:plain


最近あまり段ボール滑り台で遊んでくれなくなったので、

母が作ったなんちゃって段ボールキッチンと入れ替えることにしました。

引っ越しの段ボールを裏返して無地の部分を表にし、

天板部分に穴をあけ、家にあったステンレス製のボールをはめこみ

置き型蚊よけのキャップをつまみにし(一応くるくるまわります)

はい、おわり~~~。

 

わー適当!

でもさほどままごと熱もない子だし、とりあえずこんでよかろう(笑)

コンロも作ろうかと思ったんですが、様子を見てにしようととりあえずつけず。

 

そして、帰ってきた子どもの反応は、微妙でしたw

ひたすらつまみをまわして、即行、外されました。

気になるのはそこだけかい!

まぁいいや。子育ては親の自己満足半分です。(^^*