148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

ふるさと納税 木のダンプトラック

f:id:kopimama:20201106101107j:plain

これ、昨年の日進市ふるさと納税で頂きました。

木のダンプトラック!

当時お座りだったちび様は、運転席の上の木の棒がマジックテープになっていて

外れるのに気づき、ひたすら外し続けるという遊びをしていました。

そして1年経過。

いまは、またがって遊んでいます。

ちゃんとね、荷台が持ち上がって荷物が落ちるんですよ!!

そしてひとつひとつ手作りという、すばらしさ。

 

届いたときは無塗装だったので、オイルを塗りこみ、少しあめ色になりました。

1年間、ちび様に遊ばれ、まだまだ遊ばれそうです。

 

ふるさと納税したかいがあるっちゃな!