148cmこびとままのブログ

148cm、小柄妊婦のマタニティ生活。小さいマタニティウェア探しや、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備を紹介しています。

妊婦全員プレゼント② ベビーカレンダー

妊娠・出産・育児の情報サイトベビーカレンダーでもらえるプレゼント。

オリジナル母子手帳ケース、水玉とボーダーが選べました。

 

届いたのはこちら。(1カ月半くらいで届きました)

f:id:kopimama:20190220163901j:plain
f:id:kopimama:20190220163908j:plain
f:id:kopimama:20190220163916j:plain

大ポケット×2

ファスナー付きメッシュポケット×1

カードポケット×8

 

結構しっかりしていていいんですが、何が惜しいって…

母子手帳はちゃんと大ポケットにおさまるんですが、

健診補助券と病院の領収書が微妙にファスナー内におさまらない!!

そしてファスナーが何故かとてもあけにくい…

 

あと1cm、大きかったら嬉しかった(><;

 

メルマガは登録が必須です。

そして「妊娠出産に関するお金の冊子」を希望すると、

保険代理店ニュートン・フィナンシャル・コンサルティンググループから

アポイントの電話連絡があるので、面倒でした。

連絡や訪問が面倒な方は、必ず外してください。

冊子は、申し込み完了後にURLでアクセスしてみれるんですけどね。

 

コンビミニ割引クーポン1000円」はメールで、

「赤ちゃん誕生でかかるお金、もらえるお金」はニッセンから郵送して

いただけるので、こちらはノンストレスでした。 

 

ベビーカレンダー申し込み時は、ちょっと注意です!