148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

小さいサイズのスウェットパーカー

148㎝と小柄な私。

トレーナー1つとっても、サイズに悩みます。

ちびが生まれ、スウェットパーカーじゃんじゃん洗えていいじゃないか!

と思ったものの、サイズがなかなかなく。

 

で、またまた何気なくユニクロのキッズを試したらば…

いいじゃないですか~!

 

結構胸も肩もしっかりある体系なんですが、ばっちり余裕あり!

肩回りもばっちり!

150mサイズでちょうどよいゆとりあり、でした☆

 

しかもそれで期間限定価格1290円って…。

定価でも1990円、素晴らしい。

惜しむらくはオフホワイトが在庫薄ってくらいで。。

 

厚さも厚くなく、薄すぎもせず、乾きやすいです。

首周りはちょっと小さいので、メガネは外すの必須です。

化粧もつくかもね…。

 

でもイイ!