148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

粉ミルクモニター WaKODO(和光堂)

WaKODO(和光堂)わこちゃんカフェ

粉ミルクモニター大募集!

レーベンスミルク「はいはい」毎週抽選で500名様に応募しました。

 

届いたのがこちら、4本入りです。

1本で100mlの出来上がり量だそうです。新生児には多いかな?

f:id:kopimama:20190304140839j:plain

「 使ったらアンケートに答えね」ってお手紙がついていました。

それには、わこちゃんカフェの登録が必要になるみたいですね。

 

母体はアサヒグループ食品。超有名、大手さん。

病院でもお見掛けします。

離乳食でも将来、お世話になりそう(^^*