148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

100均でトミカ道路

f:id:kopimama:20210219092353j:plain

作りました♪

 

所用時間5分。超簡単。

100均(キャンドゥ)のマステと段ボールで手作りトミカタウン。

段ボールを机のサイズに合わせて切って。

その上にキャンドゥのマスキングテープを貼るだけ。

 f:id:kopimama:20210219092428j:plainf:id:kopimama:20210219092449j:plain

段ボールだけだと味気なかったけど、貼ればおおぉ!

結構いい感じにできました(^^*)

 

道路マステには白線が描かれていないので、

中央の白線は普通の白いマスキングテープを貼りました。

芝生と道路の間の縁石も、同じく白いマステです。

 

なんか妙な満足感~!

 

 

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com

148kobito.hatenablog.com