148cmこびとままのブログ

148cm、小柄ママ。小さいマタニティウェア、妊婦全員プレゼントへ応募してみた結果、出産準備、どたばたの子育てで役立っているものなどなど、子供の成長とともに変わっていく生活のトピックスを紹介しています。

妊婦全員プレゼント⑩たまごクラブ

毎月発売の雑誌、たまごクラブ。

とりあえず、妊娠してよく分からないし買ってみる?って雑誌(笑

 

そんな雑誌のお楽しみ、プレゼント企画!!

応募者全員プレゼントと、抽選でプレゼントの月がありました。

全員プレゼントは2-3か月に1回、肌着やおくるみ、ポーチなど、

抽選プレゼントは、おむつマットやバニティが多かったです。

 

頂いたもの紹介します✋

f:id:kopimama:20190223171820j:plain

2019年12月の全員プレゼント「fafaの消臭ポーチ」

結構しっかり生地で、可愛いです。中にポケット、間仕切りはなし。

 

2019年1月号:hakka baby 花柄4ポケットポーチ 抽選で3000名様

これは、はずれたのかなー。

 

f:id:kopimama:20190314155323j:plain
2019年2月号:StompStamp おむつ替えマット 抽選で3000名様

3月中旬到着。当たりましたー♪

ビニル素材で、ふわふわ。折りたたんで持ち運べる軽い物です。

 

2019年3月号:MOMIN身長計つきおくるみ 全員プレゼント

未着。4月中旬頃かな?

 

プレゼントの発送は、だいたい申し込みから1-2か月かかっています。

雑誌発売から、応募の締め切りまでも約1か月あるからかな。

忘れたころに届きますので、焦らずにね。

 

妊娠後、母子手帳ケースやオムツポーチ類はあえて買っていません。

他の物でも代用できるし、あるもの・貰ったものでいくつもりです✋

 

てゆーか、全員プレゼントでおむつポーチ3つだね💦

考えたらよかったな💦